エステという魅惑の風俗にハマってしまったが為、日夜エステの事ばかり考えている男達のエステ体験記!

  • 風俗なび
  • 東京風俗ナビ
  • ウオンチュー・人妻

初めて風俗は大満足

先日、同僚に誘われて人生初の風俗に行ってきました。
行ったのは回春マッサージです。
同僚が電話で私の分も予約を入れてくれて、約束の場所で待っていました。
するとやってきたのは、2人の30歳くらいのきれいな女性で、安心しました。
ホテルまで緊張しながら一緒にホテルまで歩きました。
ホテルに着くと少し世間話をしから、シャワーで体を洗ってもらいます。
私は彼女にもこんなことしてもらったことがないので恥ずかしくて前を隠していましたが、「じゃあ、ここ洗いますね」といって洗い始めました。
すると少しアソコが大きくなってきてちょっと恥ずかしかったです。

そしてベッドに行くと、まずはうつぶせになってマッサージスタートです。
背中にオイルを付けて揉んでくれるんですが、結構気持ちよくウトウトしてしまいました。

次は仰向けになり、いよいよ性感タイムです。
まずは足の付け根を揉んでくれるんですが、これはかなり気持ちよくてアソコも大きくなって来ました。
すると「元気になってきましたね」と言ってバスタオルをサッと取られました。
最初は結構恥ずかしかったんですが、睾丸マッサージが始まると気持ちよくて恥ずかしさも忘れました。
そして最後は手コキでフィニッシュです。
ローションは使わずオイルだけで手コキしてくれます。
ねっちょりいやらしく手コキしてくれるので、だんだん射精感が高まってきて、ドピュッと今までに経験がないくらい大量に発射して、終了しました。
風俗初体験でしたが意外と満足できました。